洋画☆洋楽☆ゲームチャンネル

洋楽popsを中心に映画情報とゲーム情報をブログを通して記録します(^^)私の日々の記録として記事に書いているので、たくさんの人に読んでもらいたいとかではなく、日々の日記です😉文章も苦手なので分かりにくい場合はごめんなさい🙏最新情報も記事にどんどん書いていきますのでよろしくお願いします➰👋😃

6億再生回数 ブラックアイドピース【RITMO】リリース

ブラック・アイド・ピーズが新シングル「RITMO (Bad Boys For Life)をリリース

フューチャーしたのは、ウィル・スミスの息子ジェイデンスミスと今やラテン界のプリンスj.balvin

 


f:id:swanepoel0326aucom:20200419004907j:image

J.balvinとは撮影を別にしてますね。色んなゲストを迎えるブラックアイドピースは、日本のm-flo的存在です。


f:id:swanepoel0326aucom:20200419005022j:image

右から二番目がジェイデン

 


f:id:swanepoel0326aucom:20200419005104j:image

 

MVにチラチラ映る映画のシーンがとてもカッコよくて何度もリピート

 

ウィル・スミスの表情が感情を揺さぶられ、mvとぴったり

 

映画のBadboysは人気シリーズアクション

 

父ウィル・スミスの映画のostに息子が参加するんですね

 

ウィル・スミスは演技に情熱が感じられ、息子のジェイデンは、どんどん大人になりますね

 

!!RITMOは6億回再生数!!

 

パックコーラスに女性の声が聴こえますよね?

COLONA-rhythm on the nightが原曲です。

原曲も素敵てすけど、

ブラックアイドピースはよくまた違った角度からのカッコいい曲を作れますよね😉👍🎶

 

天性の音楽のために生まれた人なんでしょう

 

気になる方は、colonaの曲も聴いてみてください。

 

有名ロックスターのゲーム【GTA5】のカーラジオにも入ってます。

https://youtu.be/r4RWv8QqZPw

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😆